Sunday, April 22, 2012

ミツワマーケットプレス

ミツワは とても すごい 日本のスーパー です。 高校の時に、 日本語の クラスと シカゴのミツワへ 行きました。 ミツワに 色々(いろいろ)食べ物が あります。 そして、 ミツワに たくさん レストランが あります。 
さいきん、 ニュージャージーに ミツワが あることが 聞きました。 行きたいですが、 たくさん しゅくだいが あるから ひまが ありません。 それで、 行けません。 たいへんですね。 ミツワは すばらしいです。

1 comment:

  1. シカゴにもミツワがあるんですね。知りませんでした。私はニュージャージーのミツワへ一度だけ行ったことがあります。とても大きくて、びっくりしました。いつか行けるといいですね。

    ReplyDelete